STAFF BLOG
スタッフブログ

つぶやき…

2017.01.23

先日とっても嬉しい連絡がありましたicon:emoji045icon:emoji045

 

それは、3年前にご結婚式を挙げて頂いた方からの、フラワーガーデンで行うウィンタービュッフェのご予約でした。

 

こちらの新郎新婦様と親御様はとても思いやりがあり優しい方で、私もとても印象に残っていましたicon:emoji003

なんと当日、新郎新婦様から親御様へ親御様から新郎新婦様へ、ご披露宴でお互いにサプライズをされたんですicon:emoji003
ご結婚披露宴の後は、なかなか新郎新婦様やご両家様に私たちスタッフがお会いする機会が無くなるので、こうやってウィンタービュッフェにお越し下さり、お会いできるのは本当に嬉しいですicon:emoji047icon:emoji047

 

またフラワーガーデンでは、ご結婚式を行って頂いた新郎新婦様を翌年の感謝祭にご招待しておりますicon:emoji074

 

このような機会が有り、新郎新婦様とお会いできることをとても幸せに思いますicon:emoji045icon:emoji045

 

私のつぶやきでしたicon:emoji046icon:emoji046

ブログを最後まで読んで頂き、有難うございましたicon:emoji003

 

門前.jpg

ページの先頭へ