STAFF BLOG
スタッフブログ

白を使ったテーブルフラワー

2017.01.25

本日ご紹介するのはこちらのテーブルフラワーです!

 

0E9A0041.jpg

 

真っ白な花をベースに上品にまとめたこちらのアレンジicon:emoji074

 

なんといっても純白で大輪の花を咲かせる「カサブランカ」に目がいきますよね!

 

0E9A0042.jpg

 

「カサブランカ」とはたくさんあるユリの品種の一つで品種名ですicon:emoji003

 

ユリとカサブランカは何が違うのですか?とよく聞かれますが、実はカサブランカもユリなんですicon:emoji045

 

一つ一つの花がとても大きいので一輪入っているだけでとても豪華に見えますよねicon:emoji009

 

花言葉は「威厳・純潔・高貴」少し近寄りがたい花言葉ですが、特別な時に使うにはピッタリではないでしょうかicon:emoji059icon:emoji045

 

0E9A0323.jpg

 

このようにたっぷりのグリーンと合わせても素敵ですよね☆

 

色々なアレンジが効きますので是非、専属のフローリストに相談してみてください!

ページの先頭へ