STAFF BLOG
スタッフブログ

オリジナルウエルカムボード

2016.11.30

ブライダルパーティグッズの中で、お二人の大切なゲストのみなさまをお迎えするウエルカムボードicon:emoji068icon:emoji045

お友達やご家族からプレゼントicon:emoji065してもらったり、新郎様新婦様の手作り…などなど色々なウエルカムボードがあります。

しかし、ウエルカムボードは欲しいけどオリジナル性があっておもしろいものがないかな~icon:emoji081と思っている方いませんか?

はい!icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji074ありますよicon:emoji043

 

icon:emoji045フラワーガーデンオリジナルウエルカムボードicon:emoji045ですicon:emoji004icon:emoji013

 

今回は、その中の1枚をご紹介させて頂きますね。

 

20130410.jpg

 

このボードは、前撮りの時に撮影した写真をアレンジしたものですicon:emoji008

結婚式当日に着たい衣裳が絞りきれない場合は、このようにしてゲストのみなさんに見ていただくことも出来るんですよicon:emoji074icon:emoji045

フラワーガーデンの専属衣裳店「モア」には、前撮りでとってもお得なプランがあるのでこの様なことも出来ちゃうんですicon:emoji008icon:emoji010

衣裳選びで迷っている方…icon:emoji046

ぜひ気軽にスタッフに相談してみてくださいねicon:emoji096icon:emoji047

ページの先頭へ