STAFF BLOG
スタッフブログ

2018年 Xmasケーキのご紹介 Part2

2018.12.18

本日は先日ご紹介させて頂きましたXmasケーキのご紹介の続きです!!

先日は3種類ご紹介させて頂いたので本日は残りの4種類、

一気にご紹介致しますicon:emoji008icon:emoji010

4 ミルフィーユ
12.13-2.jpg
今年のミルフィーユは形を一新しクラシックな雰囲気にicon:emoji045

苺とこだわりのカスタードがマッチした人気商品ですicon:emoji009

サクサク感を是非味わって頂きたいのでお早めにお召し上がりいただきたい一品です!

5 セ・デュ・ブラン
12.13-3.jpg
バニラビーンズとマカダミアナッツをたっぷり使用した

風味豊かなこだわりケーキicon:emoji008

切るのがもったいないくらい見た目もオシャレなXmasケーキですicon:emoji048

6 レアチーズと苺のムース
12.13-4.jpg
レアチーズの爽やかな酸味と苺の優しい甘さがコラボした

食感も優しいムースケーキicon:emoji043

一番下はクッキー生地になっておりザクザクした食感がたまりませんicon:emoji045

7 タルトフレーズ
12.13-1jpg.jpg
大きな苺をふんだんに使った贅沢なタルト

フラワーガーデンでは定番のXmasケーキですicon:emoji048

是非皆さま手にとってお召し上がりください!!

ページの先頭へ