STAFF BLOG
スタッフブログ

フルーツを使ったウェディングケーキ

2017.06.01

本日はご結婚式には欠かせないアイテムの1つのウエディングケーキをご紹介しますicon:emoji048

今回ご紹介するケーキはこちらです!!

 

4Y9A1162.jpg

 

カラフルなフルーツと花びらをたくさん使ったとても華やかなケーキicon:emoji059icon:emoji045

最近、フルーツをふんだんに使った色鮮やかなケーキを選ばれる方がとても増えていますicon:emoji009

これからの季節にもピッタリですよねicon:emoji043

4Y9A1169.jpg

 

いちごにオレンジ、そしてキウイ…華やかで可愛くてとてもおいしそうですよねicon:emoji003

 

ベースがすごくシンプルなので真似もしやすいですし、これにケーキトッパーをつけたりとアレンジもしやすいと思います!!

 

ウエディングケーキのデザインにお困りの方はぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji004icon:emoji044

ページの先頭へ