STAFF BLOG
スタッフブログ

♡パパママ婚♡

2016.11.29

今日は「パパママ婚」のご紹介icon:emoji045

 

「パパママ婚」とは、お子様も一緒に挙げる結婚式のこと。

お子様がいるだけで、自然と笑顔が溢れる素敵なお時間になりますicon:emoji046

 

DSC_9348.JPG

 

お揃いの衣裳を着たり、リングボーイ・リングガールなどお子様も一緒の演出を入れたり・・・・

とても和やかな雰囲気になりますよicon:emoji043

 

DSC_9426.JPG

 

また、自分が親になって、改めて気づく、家族への感謝の気持ちも伝えてみてはいかがでしょうか?icon:emoji045

結婚式がしたかったけど諦めていた方、しなくていいと思っていただけど、やっぱり結婚式がしたいと思っている方、スタッフがしっかりサポートさせて頂きますので、ご安心くださいicon:emoji046

家族の一生の思い出となる、素敵な一日を一緒に創っていきましょうicon:emoji045

ページの先頭へ