STAFF BLOG
スタッフブログ

テーブルフラワーのご紹介

2018.09.03

今回ご紹介させて頂きますのはゲストの方が座られるテーブルのお花

「ゲストテーブルフラワー」です!!

会場の雰囲気を大きく左右する会場装花は皆様とても悩まれますicon:emoji080

テーブルクロスに合わせたり、お二人のお衣裳の色味に合わせたり、、、

考えれば考えるほど悩みますよね(><)

今回はそんな皆さまに参考にしていただければと思い

ゲストテーブルフラワーをご紹介致します!

今回ご紹介致しますのはこちらですicon:emoji045

388A7201.jpg

濃いピンクと紫のお花をメインに束ね、

ナチュラルな雰囲気のある花器、そして丸太を使いボタニカルテイストにicon:emoji059icon:emoji045

白のマトリカリアを中心にいれ少しナチュラルさを入れた

大人の雰囲気が漂うテーブルフラワーicon:emoji048

茶色のや濃い色味のテーブルクロスと合わせると

かっこいい印象になります!是非参考にしてみて下さいicon:emoji003

ページの先頭へ