STAFF BLOG
スタッフブログ

ブーケのご紹介♡

2018.09.01

結婚式当日、花嫁様にかかせないアイテム、ブーケicon:emoji056

今日も素敵なブーケをご紹介します(*^^*)

E7B7A8E99B86-abb3a.jpg

今からの季節にピッタリな爽やかなグリーンを使用し、

スプレーバラを合わせることで軽やかなイメージにicon:emoji046

みずみずしい花びらが印象的なトルコキキョウ

ナチュラルさの中にも華やかさを演出icon:emoji045

花材やカラー、アレンジ次第でさまざまなブーケを作ることが出来ますicon:emoji056

その季節ならではのお花を使ったり、おふたりの想い出のお花をとりいれたり・・・

一生に一度の花嫁姿を引き立てる、あなたにぴったりの

素敵なウェディングブーケが見つかりますように・・・

ブーケのご要望は専属のフラワーショップとのお打合せの際に

お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

ページの先頭へ